ちいかわ×しまむらコラボ発売‼︎平日でも争奪戦?!

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

昨日突然発表された しまむら×ちいかわコラボ再来‼︎

今回も沢山の可愛い商品がラインナップされていました。

毎回Twitterでちいかわコラボの時は争奪戦がすごい💦と目にしていたので、近所にしまむらあるけど店舗参戦は見送っていたんです。。。

今回は平日やし、発表も急だったんでどうかな?って思っていましたが、やっぱり売り切れは早かったみたいですね。

私も今回は開店前に行きたかったけど、秋花粉のせいであまり体調がよくなくて店舗に行けたのは開店40分後💦

それでも完売はしてなくて、何個か購入してきました∩^ω^∩よかった✨

くりまんじゅう先輩のチャーム

チャームは最後の1個でこちらが残ってくれていました✨

くりまんじゅう先輩のお顔が可愛すぎる😊

ハチワレちゃんの小さいチャームも一緒についているので購入しました👛

バレッタ

私が行った店舗はバレッタ結構残っていました♪

3種類くらい残っていましたが、この絵柄にしました✨

ちいかわちゃん&ハチワレちゃんのお誕生日の時のイラストですよね🎂

ハンドクリーム

ハンドクリームは今から必需品になるので迷わず購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何も買えないのを覚悟して行ったので、少しでも残ってくれていて嬉しかったです(о´∀`о)

しまむらオンラインでは11月10日(木)12時~販売開始するとの事なので、今日買えなかった物をGETできるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次