【ちいかわ購入品紹介】ちいかわ飯店来来ぬいぐるみ&マスコット🍜

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

9月末にちいかわマーケット(ちいかわ公式オンラインストア)にて予約していた ちいかわ来来ぬいぐるみ・マスコットが届きました😊

ちいかわの公式Twitterで写真を見た時から、すっごく楽しみにしていたんで届くまで待ち遠しかったですo(^o^)o

ちいかわ飯店 来来ぬいぐるみ

ちいかわ飯店 来来ぷちミニマスコット

写真で見てたより、めちゃ可愛いです∩^ω^∩✨

私はハチワレちゃんだけ購入しましたが、沢山種類があります。

来来ぬいぐるみは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ。

来来ぷちミニマスコットは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・シーサー・モモンガ・くりまんじゅう。

ちいかわマーケットでの予約販売分は終了していますが、ちいかわ飯店(名古屋・心斎橋・渋谷)のグッズショップにて11月18日(金)から販売開始されます🍜✨

※11月18日〜20日の3日間はグッズショップの入店にも予約チケットが必要になります。

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1591017854870376448?s=20&t=i9XOdzIMHXs3xTMcmC7KKg
https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1591017775551877121?s=20&t=i9XOdzIMHXs3xTMcmC7KKg
https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1591017956590620673?s=20&t=i9XOdzIMHXs3xTMcmC7KKg
THE GUEST cafe & diner
| ちいかわ飯店@心斎橋パルコ ちいかわ飯店@心斎橋パルコ大変好評につき、「ちいかわ飯店」心斎橋会場は2023.1.22(日)まで延長決定‼心斎橋会場の延長期間の「お食事券付きカフェ入店整理券」は、前半...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次