SNSで話題?!ダイソーの3D洗顔パフケースにチビぬいぐるみ入れたら可愛すぎる✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

SNSで話題になっているダイソーの3D洗顔パフを見つけたので購入してきました🌷

この3D洗顔パフ何が話題になっているかというと・・・。

ケースがマスコットやミニフィギュアを入れるのに丁度良いサイズと話題になっているんです✨

ケースの色は何色かあるみたいですが、私が購入した店舗ではホワイトとブルーだけありました。

丁度ケースに入れたいなぁって思っていたマスコットが、ブルーが合いそうだったのでブルーを2個購入👛

ガチャガチャの「ちいかわ お座りぬいぐるみ」のハチワレちゃんを入れてみましたがピッタリ😊💙

ケースに収まってる姿がめちゃ可愛いですね✨

こちらもガチャガチャの「にこやまポッケ ぷかぷかラッコのぬいぐるみ」をIN🦦

ラッコちゃんは尻尾を少ーしだけ丸めると綺麗に入ってくれました。

ラッコちゃんもキュッと収まってて可愛い✨

大体7cmくらいの物だったらケースに入ると思います∩^ω^∩

ケースが開くのが心配な方はセロテープを貼ると安心かも♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次