むちゃ可愛い✨ちいかわ水族館&新商品購入品紹介♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

4/15(土)にちいかわ×水族館のむちゃ可愛いグッズが発売されました🐟

発売場所はちいかわらんど、ちいかわマーケット、一部水族館です。

今回もちいかわらんどは事前予約制でしたが、いつも行くちいかわらんど大阪梅田店の入場券は取れず💦

何とか京都四条河原町店の夕方の入場券が取れたので良かったです。

夕方の入場でしたが、欲しかったものは全て購入できました😊よかった〜

厳選した購入品を紹介します📷

目次

4/15発売 ちいかわ水族館グッズ

●ちいかわ水族館 コツメカワウソなハチワレマスコット・ちいかわ水族館 イカしてるねハチワレマスコット

マスコットむちゃ可愛い💕コツメカワウソverのみ買うつもりでしたが、イカverも実物見たら可愛すぎて購入しました✨

クリアファイル表
クリアファイル裏

●ちいかわ水族館 ホログラムA4クリアファイル(イカのボウシ)・(ちいかわ&ハチワレ×コツメカワウソ)

表面も裏面もどっちも可愛い✨

ちいかわ水族館 スクエアマグネット(ちいかわ&ハチワレ×コツメカワウソ)・(ハチワレ×ウミガメ)

スクエアマグネットは冷蔵庫に貼ってコレクションしているので即カゴに入れました( ^∀^)

うさぎの絵柄のも可愛かったなぁ。

●ちいかわ×水族館 フィギュアマスコット

ガチャガチャは回すつもりなかったんですがフィギュアマスコットを2回だけ回しました。

最推しはハチワレちゃんですが全部可愛い✨

4/14発売グッズ

●デスクトップから見守るスペシャルマスコット(バースデーハチワレ)・パジャマパーティーなぷちミニマスコット(ハチワレ)

同日にマスコットが沢山発売されて全部可愛かったです✨

●ミニタオル 草むら グリーン

このミニタオルめちゃくちゃ可愛い🌿

ふわふわで手触りも良くておすすめです。

https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1643916457162731521?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次