新発売!キミにきめた!ポケモンゲットぬいぐるみパモをお迎えしたので、我が家のパモのぬいぐるみと並べて比較してみた✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

4/20(木)ポケットモンスター パモの新しいぬいぐるみ「キミにきめた!ポケモンゲットぬいぐるみパモ」が発売されました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パモのぬいぐるみは今まで「ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみ」「ポケモンぬいぐるみ あそんで!パモ(タカラトミー)」の2種類が発売されていました。

どちらも大人気で今は定価ではなかなか入手しづらくなっています💦早く再販されるといいなぁ・・・

今回新しく発売されたパモぬいぐるみも発売前は各サイトで予約分がすぐ終了してしまい焦りました😅

何とかお迎えできたのでご紹介します📷(キデイランドでお迎えしました♪)

どこから見ても可愛い〜💕

サイズは約W145×H230×D210mmです。

我が家にいるパモさん達を並べてみました✨

左:ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみ

真ん中:ポケモンぬいぐるみ あそんで!パモ

右:キミにきめた!ポケモンゲットぬいぐるみパモ🆕

3種類ともタイプが全然違いますね(^ ^)♪

キミにきめた!ポケモンゲットぬいぐるみパモは毛足が長めでふわふわしていてTHEぬいぐるみ‼︎って感じです。

どのパモさんも可愛すぎてお気に入り(о´∀`о)✨

7月にもパモの新しいぬいぐるみが発売されますよ✨

こちらから予約できます♪

私も予約しているので今から楽しみです∩^ω^∩💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次