ポケモンセンターで「ピカッとピカピカピカチュウキャンペーン」がSTART‼︎マイピカチュウをお迎えに行ってきた⚡️

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

4/22(土)〜全国のポケモンセンター&ポケモンストアで「ピカッとピカピカピカチュウキャンペーン」が始まりました♪

私も早速、夫とポケモンセンターオーサカDXへ行ってきました🚃

様々な個性のピカチュウのぬいぐるみ「ぬいぐるみ My PIKACHU」が登場したのですが、思っていた以上にポケモンセンターの店内がピカチュウだらけでした∩^ω^∩可愛い・・・💕

店内のBGMもピカチュウがポケモンセンターのBGMを歌っていてとっても可愛かった😊

「ぬいぐるみ My PIKACHU」ですが思っていた以上に個体差があってびっくりしましたʕʘ‿ʘʔ‼︎

みんさん自分の子を真剣に選んでいてほっこり幸せ空間でした✨

ピカチュウと出会えるオブジェもありました♪「ピカチュウ」って呼ぶと扉からピカチュウのぬいぐるみが出てきてくれるみたいです。

「ぬいぐるみ My PIKACHU」を購入するとメモリアルタグを作成する事もできます♪(別途500円必要)

お迎えしたピカチュウのニックネーム・性格・個性・出会った日・出会った場所をタグに印字してもらえます。

めっちゃ悩みましたが、ニックネーム、性格、個性を考えるのは楽しかった(o^^o)

作成時間は混んでいたので2時間ほどかかりましたが、ご飯を食べに行ったり心斎橋をうろうろしたりして待ってました😊

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

少しですが購入品を紹介します📷

目次

ぬいぐるみ My PIKACHU

左の2匹が私が選んだ子・右から2番目が夫の選んだ子・一番右の子は友人の子です。

キリッとしたお顔の子、ポージングといいアニポケのキャプテンピカチュウにそっくり✨と思いお迎えしました。

キャプテン帽は自作してみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとぽっちゃりピカチュウが可愛いすぎて見ているだけでニコニコしちゃいます💕

ほんとみんな可愛い・・・(о´∀`о)

メモリアルタグ

4匹のピカチュウをお迎えしたので、メモリアルタグも4個購入しました。

反対側にニックネームが印字されています♪

作成時間は結構かかりましたが作って良かった(*^^*)

ピカチュウが貰えるシリアルコード

シリアルコードは購入品ではないですが紹介します。

ポケットモンスターの店内でスタッフさんにスカーレット・バイオレット』のいずれかのソフトアイコンが表示された、Nintendo Switch本体のHOMEメニュー画面を見せると、スカーレット・バイオレット』のソフトでピカチュウが受け取れるシリアルコードが貰えました🎁

この特別なピカチュウは、「でっかいあかし」または「ちっちゃいあかし」が貰えます。

私の子は「ちっちゃいあかし」でした(o^^o)

ピカチュウキャンペーンの物ではないですが、可愛いソックスも売っていたので購入しました。

パンとパピモッチ柄とパモさん柄💕

履くのが勿体無いくらい可愛い\(//∇//)\

あと、ゲームセンターでニャオハのぬいぐるみもGETしてきました🍀

めっちゃ可愛いけど、めちゃくちゃ苦戦した・・・

かなりお金かかったけど、自分でお迎えしたのでプライスレス・・・という事にしましょ🤣

1日ポケ活できて楽しい1日でした✨

My PIKACHUぬいぐるみもまだ気になる子がいたので、近々ポケモンセンターにまた行こうかと思います♪

[追記]

またまたポケモンセンターオーサカDXにて、マイピカチュウお迎えしました⚡️

新しくお迎えした子達もめちゃくちゃ可愛い💕

1時間位探してキミに決めた!してきました⚡️

私がオーサカDXに行ったのは4/24(月)15時位でしたが、ピカチュウの数もだいぶ減っていました💦既にsold outの店舗もあるようです💦

メモリアルタグも本日分は終了してて作れませんでしたが、後日レシートを持って行けば作れるみたいです。(ただし在庫が無くなり次第終了との事)

また近々レシートを持って作りに行きたいな☘️

☆*:.。.o .。.:*☆*:.。.o .。.:*☆

不器用でお恥ずかしいですが、キャプテンピカチュウの帽子を作ってみました。

まだまだ改良の余地がありますが、型紙も自分で考えて試行錯誤しながら作ったので気に入っています♪

[追記]

フェルトが余っていたのでキャプテン帽(改)を作りました♪

前回作った帽子は小さめだったので気をつけながら作りました♪

良い感じにできて大満足(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次