大人気すぎて即完売した「ぬいぐるみ My PIKACHU」が再登場✨初日にお迎えに行ってきました💛💛💛

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

10月14日(土)より「マイピカチュウ」が全国のポケモンセンターに再登場❗️

マイピカチュウとは4月に全国のポケモンセンターで発売され大人気過ぎて即完売した個性豊かなピカチュウのぬいぐるみです💛

ポケモン大好きな私、4月にもマイピカチュウお迎えしていますが前回お迎えできていない気になる子がいたので、今回もお迎えに行ってきました🚃

今回は1人1限の個数制限ありで、ピカピカフォレスト・ピカピカツリーの開催は無しです。

初日に行ってきたのですが、ポケモンセンターへは開店前に整理券の配布がありました。

私達は大丸心斎橋店にあるポケモンセンターオーサカDXに8時過ぎに到着して10時半から入店できる整理券をGET✨

入店してからは入れ替え制ではなかったので、マイピカチュウコーナーはめちゃくちゃ混雑していました💦

あまり選べなかったけど、私も夫もめちゃくちゃ可愛い子をキミにきめた!できました💛

左が私が選んだ子で、右が夫が選んだ子です💛

垂れ耳のキラキラおめめの子って4月にはいなかったような🤔🤔🤔

他にも4月には見なかった個体がチラチラいた気がする。。

ただ再登場するだけじゃなく、新しい子も登場するなんて嬉しすぎますね😊✨

新たに気になる子がいたので、また近々我が家にお迎えしたいなぁって思っています💛

マイピカチュウを購入するとメモリアルタグが作れますが、私が行った時は1時間くらいで作れました✨

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

10/18現在X(旧Twitter)で見てる限りでは、まだまだマイピカチュウ達は完売していないみたいです😊

https://x.com/pokemoncenterPR/status/1712996670571520342?s=20

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次