ポケモン ポップアップショップPOKEMON TRAINERS Meet &Snapに行ってきた!

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

9/16(土)から「POKEMON TRAINERS ~パルデア編~」の発売を記念してPOP UP SHOP「POKEMON TRAINERS Meet & Snap」が東京・大阪で始まりました✨

POKEMON TRAINERS Meet & Snapの入場は抽選で当選しないと入れないのですが、幸運な事に当選できたので夫と参加してきました∩^ω^∩💕

パルデア地方のトレーナーみんな大好きなんで本当に嬉しい😍

POP UP SHOPの外もトレーナー達のイラストが沢山ありました♪

入場時間まで待機列で待ってたんですが、みんなの等身大パネルが見えててワクワク♪

みなさんトレーナー達と沢山写真撮っていました📷

私達も沢山写真撮りました📷✨

楽しかった〜∩^ω^∩♪

フォトスポットコーナーとグッズショップは区切られているので、フォトスポットコーナーを出たら戻る事はできないので写真の撮り忘れには注意です。

グッズコーナーはPOKEMON TRAINERS ~パルデア編~のグッズと少しだけオーガポン、イイネイヌ、マシマシラ、キチキギス、ミライドン、コライドンのぬいぐるみがありました。

パルデア地方のトレーナーは本当にみんな大好きなので全商品買いたいくらい‼︎ですが、厳選してお買い物しました👛

●ボタンのイーブイリュック

こちらは入場前にスタッフさんに購入するか聞かれ、購入する人はカードをもらいお会計時にカードとリュックを引き換えました。

結構なお値段しますが、大きいしモフモフでとっても可愛い💕

お迎えされてる方が多かったです😊

ポケモンセンターオンラインでは瞬殺で売り切れてしまったみたいですが、受注生産で予約受付中なので欲しい方は是非ポケモンセンターオンラインをチェックしてみてください。(受付期間 2023年9月15日(金)11時00分~2023年9日20日(水)14時59分まで)

●マスコット POKÉMON TRAINERS アオイ、ペパー、チリ、グルーシャ、ナンジャモ

一番のお目当てのマスコット無事に買えてよかった♪

全員分買いたかったくらい可愛い💕

一緒にお出かけしてぬい撮りするのに丁度良いサイズですね💕

●A4クリアファイル2枚セット POKEMON TRAINERS

クリアファイルは全員分購入しました😊

フォトフレーム風アクリルキーホルダー ペパー&マフィティフ

アクリルスタンド POKEMON TRAINERS ペパー&マフィティフ

ステッカー POKEMON TRAINERS ペパー&マフィティフ

お財布と相談して最推しのペパー君だけ購入しましたが他のトレーナーも欲しかったなぁ。。。

● オーガポン ぬいぐるみ

前日にゼロの秘宝 翠の仮面のストーリーをクリアしたんですがオーガポンが可愛いすぎて、ぬいぐるみ買っちゃいました😊

仮面がちょっと怖い気もするけど、オーガポンの大切な仮面なんだと思うと愛しく思います💚

以上が私の購入品です。

厳選して購入しましたが、お会計は約2万5千円でした💸💸ひぃ。。

POKEMON TRAINERS ~パルデア編~のグッズはポケモンセンターオンラインでも購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

9月16日(土)東京・名古屋・大阪に「ポケモンお面屋台」が出現していました。

うちわを配布していたみたいですが、私が行った時は残念ながら配布を休止中との事で貰えなかった( ; ; )

フォトスポットで撮影した写真をX(旧Twitter)、もしくはInstagramに投稿するとおみくじ付きステッカーがランダムで貰えました。

私はピカチュウが貰えました⚡️

ポケモンセンターオンラインはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次