【ポケモンセンターオンライン購入品紹介】今年もポケモンセンターのハロウィングッズが登場🎃✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

毎年、ポケモンセンターからハロウィングッズが発売されるのですが、今年もめちゃくちゃ可愛いグッズが発売されました🎃👻

ぬいぐるみ・マスコット・キーホルダーなどなど沢山発売されたのですが、私は16日から発売される「POKEMON TRAINERS〜パルデア編〜」で欲しいものが沢山あるのでハロウィングッズは我慢しようと思っていたんですが。。。

ハロウィングッズの別枠?で発売された「ハロウィンかぼちゃピカチュウ」が可愛すぎてお迎えしちゃいました😁

ぬいぐるみ ハロウィンかぼちゃピカチュウ 2,750円

私はポケモンセンターオンラインで購入したので実物を見ずに購入しましたが、めちゃくちゃ可愛いです💕

かぼちゃ衣装の部分もふわふわしています♪

ころんとしたフォルムがたまらん😍💕

●ギミッククリアファイル Paldea Spooky Halloween 330円

イラストがとっても可愛いかったのでクリアファイルも購入しました。

中に紙を入れると絵柄が変わるギミッククリアファイルなんです♪

少し見えていますが😁紙を入れる前。

紙を入れた後。

ピカチュウ・ニャオハ・ホゲータ・クワッス以外のポケモン達のイラストがハッキリと出てきます♪

ポケモンセンターオンラインでミニゲームをして「パルデア賞」が出たので、カレンダーも届きました。

このカレンダーもコツコツと毎月集めています😊

購入品は少しですが、めっちゃ可愛いハロウィングッズをお迎えできて大満足です🎃

ハロウィングッズですが、ポケモンセンターオンラインやAmazonでも購入ができます。

ポケモンセンターオンラインのハロウィンページ

ポケモンセンターオンラインのぬいぐるみ ハロウィンかぼちゃピカチュウ

Amazonのポケモンセンターはこちら

Amazonのぬいぐるみ ハロウィンかぼちゃピカチュウはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次