マクドナルドのハッピーセットにちいかわ登場‼︎ハッピーセット5個購入でコンプリートできるかな?

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

9/1(金)より、マクドナルドのハッピーセットにちいかわが登場しました♪

書き下ろしのシール(全5種)が貰えるんですが、クローズドパッケージで選べません。

5個買えばコンプリートできるのかな?と疑問に思い。夫にも協力してもらい検証してみました✨

結果は…

なんと‼︎なんと‼︎被りなしでコンプリートできました\(^^)/✨

めっちゃ嬉しいです😊💕

ネットで見たのですが私のように5個でコンプリートできた人もいましたが、コンプリートできなくて沢山被ってしまっている人もいました💦

たまたまコンプリートできたのかもしれませんが、とっても嬉しいです✨

書き下ろしのイラスト本当に可愛いですね🍔🍟

使うのは勿体ないので、スリーブに入れてコレクションします🍀

あと過去のおもちゃも頂きました😊

ちいかわシール+おもちゃ(選べません)まで付いてくるなんてお得ですね😁

ハッピーセットのちいかわシールですが、やはり大人気のようで既に売り切れの店舗もあるようです💦

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1697421514981704032?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次