ビジュアルボードが美しすぎる✨一番くじ ホロライブ vol.3で神引き⁉︎

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

9/2(土)から一番くじ ホロライブvol.3が発売されました。

私も夫もホロライブが大好きでこれは引きたい‼︎と思っていました😊

どの賞もめっちゃ可愛くてハズレなしのくじになってます♪

ビジュアルボード賞は「特殊な7色の印刷版を使用して超高品質なプレミアム印刷」との事✨

これは是非当てて実物を眺めたい✨

目次

ラインラップ

  • AZKi賞 AZKiビジュアルボード
  • 星街すいせい賞 星街すいせいビジュアルボード
  • 夜空メル賞 夜空メルビジュアルボード
  • 赤井はあと賞 赤井はあとビジュアルボード
  • 紫咲シオン賞 紫咲シオンビジュアルボード
  • 百鬼あやめ賞 百鬼あやめビジュアルボード
  • 癒月ちょこ賞 癒月ちょこビジュアルボード
  • 天音かなた賞 天音かなたビジュアルボード
  • 尾丸ポルカ賞 尾丸ポルカビジュアルボード
  • 博衣こより賞 博衣こよりビジュアルボード
  • ちょこのっこ賞 (全10種 ※選べません)
  • ミニアートボード賞 (選べる10種)
  • クリアツインチャーム賞 (選べる10種)

取扱店

ローソン、アニメイト、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなど

発売日の朝は夫婦共々寝坊してしまい、これは無理だな💦と思いつつ近所の開催店舗に行ってみたら…

まさかまさかの残っていました‼︎やったー♪

夫と2回ずつ挑戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 私→ミニアートボード賞・癒月ちょこ賞💋‼︎
  • 夫→ミニアートボード賞・星街すいせい賞☄️‼︎

2人ともビジュアルボード当てちゃった‼︎

めっちゃ良い引きなんですが、ちょこのっこが欲しいので追加3回‼︎

  • 私→ちょこのっこ賞・クリアツインチャーム賞
  • 夫→ミニアートボード賞

ちょこのっこ賞がもう少し欲しかったけど、大満足な結果だったので撤退しました🚲

GETしてきたものをご紹介します📷

ビジュアルボード賞

写真では分かりづらいですが、実物めちゃくちゃ綺麗です✨

サイズはA3で思っていた以上に大きくてびっくりしましたʕʘ‿ʘʔ

すいちゃんもちょこ先生も美しすぎて夫婦で大興奮しちゃいました💕

綺麗すぎて開けたくないので、しばらくはこのまま保管します♪

ちょこのっこ賞

クローズドパッケージなので店員さんに渡された物になりましたが、こよちゃんが来てくれました🧪

めっちゃ可愛い💕

ちょこのっこ大好きなんで、これは他のホロメンも欲しくなる〜😆

ミニアートボード賞

こちらは選べたので、こよちゃん🧪・かなたん💫・ぽぅぽぅ🎪をGETしました

ビジュアルボードのイラストがアップになっていて、ミニアートボードもめっちゃいい✨

イラスト部分はアクリルで、台座にはhololiveのロゴ入り♪

サイズも約12cmと飾りやすいサイズです💕

クリアツインチャーム賞

こちらも選べる仕様でしたので、こよちゃんをGETしました🧪

チャームもめっちゃ可愛い💕

ファンネームのチャームが付いてるのが嬉しいですね☺️

7回でこの結果は、私達的には神引きでした✨

店員さんもホロライブ好きっぽくて、楽しくくじを引けて嬉しかったです♪

全部大切にします∩^ω^∩

一番くじONLINEでは9/4(月)18:00から販売開始されるようです💻

一番くじONLINEこちら

https://twitter.com/ichibanKUJI/status/1697768823183798765?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次