可愛すぎる‼︎ねこッカちゃんのにゃんにゃんおでかけマスコットを購入してきました(=^ェ^=)

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ときめきぬいぐるみクリエイターJUNK FOOD OPERAさんのとっても可愛いマスコット「ねこッカちゃんのにゃんにゃんおでかけマスコット」を購入してきたのでご紹介します🐈

目次

ラインナップ

しろねこッカちゃん

ハチワレねこッカちゃん

くろねこッカちゃん

チャトラねこッカちゃん

全4種類/¥1,089円

ランダム仕様になっているので、どの子が来てくれるのかドキドキします♪

箱もめっちゃ可愛い💕

今回はとりあえず3箱購入しました👛

被らずに、ハチワレねこッカちゃん・しろねこッカちゃん・チャトラねこッカちゃん 来てくれました‼︎

めっちゃ可愛い💕

サイズは約9cm。

いっしょにお出かけするのに丁度良いですね♪

これはコンプリートしたいなぁ✨

また見かけたらお迎えしようっと♪

私ははロフトで購入しましたが、がちゃ処onlineでも購入できます😊

がちゃ処onlineはこちら

JUNK FOOD OPERAさんのX (旧Twitter)はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次