初ぬいぐるみ化!パモットぬいぐるみがプライズで登場したのでお迎えして来た🧡

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

前からめちゃくちゃ楽しみにしていたプライズ「ポケットモンスター もふぐっとぬいぐるみ~パモ・パモット~」が登場しました♪

パモもめちゃくちゃ可愛いんですが、パモの進化形のパモットは初ぬいぐるみ化

ポケモンセンターオリジナル商品で登場するかと思っていましたが、まさかのプライズが先でしたʕʘ‿ʘʔ

私ポケモンの中でパモ族が特に大好きなんです🧡🧡🧡

(ポケモンSV内のレッツゴーでパモットと歩いている時間が幸せです✨歩き方が可愛すぎる😍)

クレーンゲームは苦手ですが、なんとか自力でお迎えしたかったので夫に付き合ってもらい導入日にゲーセンに行ってきました💨

近所のお店で取り扱いありになっていたんですが、探しても探しても無い。。

ダメ元で店員さんに聞いてみたら、まだ出せていないとの事でしたがパモ・パモットを1匹ずつ先に置いて頂けました✨感謝🍀

私たちが挑戦したのは3本爪の確率機と言われているタイプのクレーンゲームでした。

クレーンゲームが苦手な私たちは、ひたすらお金を入れるしかない。。

いくらかかるか本当に怖かったけど、店員さんが結構気にかけてくれていてクレーンが届かなくなったらすぐ置き直しにきてくれました😊

無事?確率が来て。パモ・パモットを我が家に連れて帰って来れました🏠

結構お金かかったけど大満足です∩^ω^∩✨

目次

パモット

パモットめちゃくちゃ可愛い。。。🧡

あと2匹くらいお迎えしたい😊

パモ

パモのぬいぐるみは結構うちにいるんで今回はお迎えするか迷っていたんですが、実物見たら連れて帰ってきちゃいました😊

ウィンクフェイス可愛すぎる🧡

2匹並んでると、本当に可愛い💕語彙力ないから、可愛いしか出てこない💦

もっとパモットのぬいぐるみ出て欲しいし、早くパーモットのぬいぐるみも出て欲しいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。★。.:*☆*:.。★*:.。

最後に私のオタ部屋のパモちゃんのぬいぐるみコーナーをご紹介します📷

(ぬいぐるみ以外のグッズは収納していたり別の所に飾ってます。)

ぬいぐるみ、こつこつ集めています🧡

全部可愛いし全部大好きなんですが、特にお気に入りは、5月にプライズで登場した「ポケットモンスター めちゃもふぐっとぬいぐるみ~パモ~」です。

サイズが30cmあるんで実質パモ等身大ぬいぐるみやん‼︎と必死に集めました😁

導入日に夫と頑張ってお迎えに行ったり、見かける度にクレーンゲームに挑戦したりして頑張っていたら5匹集まりました🧡

ディスプレイは、ニトリのワイヤーシェルフNポルダ(幅60cm ホワイトウォッシュ)を使っています。

おすすめです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次