ラウンドワン限定プライズ!ねこッカちゃんぬいぐるみ(=^x^=)

JUNK FOOD OPERAさんのねこッカちゃんがラウンドワン限定プライズになって登場しました♡

発表されてからめちゃくちゃ楽しみにしてました\(^o^)/

大きさは約30cmでbigサイズです。

クロ、シロ、ハチワレの3種類です

ちょっと大変でしたが3匹お迎えできました🍀

我が家の小さいクオッカちゃんと一緒に撮影しました📷

ねこッカちゃんもふもふで触り心地がめちゃくちゃ良い!!

お迎えできて良かった(о´∀`о)

いつかJUNK FOOD OPERAさんの作られたオリジナルクオッカちゃんもお迎えできたら良いなぁ♡♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次