[プライズ]ラウンドワンでget!ちいかわダストボックス🍀

8月の4週目から登場したプライズのちいかわダストボックス。

別のプライズをお迎えしに行ったラウンドワンでたまたま見かけて夫と頑張ってお迎えしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

近所に取り扱いがあるゲームセンターがなかったので半ば諦めてたので、めちゃくちゃ嬉しいです♪

汚したくないし絵柄が見えなくなるのが嫌だったので、元々使っていたダストボックスをIN!

ピッタリʕʘ‿ʘʔ✨

中に入れたダストボックスは百均で購入した物で、直径22.2×高さ25cmです。

ちいかわちゃんのダストボックスは私のお迎えしたブルーとちいかわちゃんだけの柄のピンクがありました🌷

とっても可愛いのでおすすめです(о´∀`о)

https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=8771

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次