ファミマで先行発売!ちいかわ ぶるぶるず🍀

9/30(木)10:00からファミリーマートで先行発売が始まった「ちいかわ ぶるぶるず」購入してきました!

全5種類。

1個1,100円となかなかのお値段がしますが、めちゃくちゃ可愛いです♡

私が行った店舗は2セットあり、店員さんに了承得て1BOX購入させて貰いました。

無事にコンプリートできました\(^^)/

全部可愛いけど、特にお気に入りはラーメンのハチワレちゃんです🌷

夫はメロンパンのちいかわちゃんが気に入ったみたい( ^ω^ )✨

サイズは思ってたより小柄ですが、作りもしっかりしてるのでオススメです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次