心斎橋PARCOで開催中「ちいかわの森」に行ってきました🍄

ずっと楽しみにしていた「ちいかわの森」が心斎橋PARCOで10/1(金)から始まりました🍄

入場料は一般500円、学生400円、小学生以下は無料です。

イープラスで前売り券を購入して毎日ワクワクしてました(*^o^*)

外観もとっても可愛くてテンション上がりました♪

入場時にちいかわちゃんが愛用しているクマさんポシェット型の入場チケットが貰えました。可愛いʕ•ᴥ•ʔ♡

クマちゃんのチケットは入場時以外には労働「草むしり」のゲームに参加する時とグッズ購入時に必要になります)

いざ森へ…🌲

沢山写真撮りましたがネタバレになり過ぎないように少しだけアップします📷

ナガノさんの手描き?のちいかわちゃん達も沢山いました(*´∀`*)💕

ちいかわ診断の結果は

私はハチワレちゃん•夫はちいかわちゃんでした♪

労働「草むしり」のゲームに参加したので草むしり3級のステッカー貰えました♪

ちいかわクイズや映像の放映もあり、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/✨

🌷

物販コーナーでグッズを沢山購入しました🍄

クリアファイル

◆森のキノコぷちミニマスコット、さすまたマスコット

◆トレーディング缶バッジ、デコステッカー

◆ちいかわの森缶バッジinカプセル

2,200円以上購入したので展覧会限定ショッパー貰えました🍄

🌷

同じく心斎橋PARCOで開催中のちいかわカフェのグッズコーナーも覗きに行きました☕️

予約が取れなかったのでカフェには入れなかったのですが雰囲気を楽しめました♪

なかよしクッキー3枚セットとハチワレちゃんのぬいぐるみSを購入しました♪ぬいぐるみSは持ってるんですがまたまた買っちゃいました( ´∀`)

トレーディング缶バッジinカプセルも2回回して欲しかった「食べすぎた」が出てくれて大満足です♡

ステッカーはカフェ限定ノベルティで貰えました♪

🌷

ちいかわカフェ・ちいかわらんど大阪梅田店連動企画のノベルティを getする為にちいかわらんど大阪梅田店へ移動しました🚃

ちいかわらんどでは、ハチワレちゃんのお座りぬいぐるみMと持ちますマスコットのちいかわ・うさぎをお迎えしました♪

発売日にお迎えしてた持ちますマスコットのハチワレちゃんと並べたら良い感じです(о´∀`о)

ちいかわカフェ・ちいかわらんど大阪梅田店連動企画のノベルティも無事にGETできました♡

最推しのハチワレちゃんの「なんとかやれーーッ」のA5サイズのクリアファイルです♡

大切にします(*≧∀≦*)

ちいかわ活が沢山できて大満足な1日でした♡♡♡

https://chiikawa-info.jp/p21/chiikawanomori/shinsaibashi/

THE GUEST cafe & diner
| ちいかわカフェ@心斎橋パルコ ちいかわカフェ@心斎橋パルコTwitterで大人気の『ちいかわ』の池袋・名古屋・大阪にて初のコラボカフェ開催決定!イラストレーターのナガノが描く「ちいかわ」。Twitterに...

https://www.chiikawa-market.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次