ちいかわマーケットでブランケット&新ノベルティGET♡

ちいかわマーケットで購入したら貰えるノベルティのステッカーが欲しくて、新商品のあったか3WAYブランケット(ネイビー)を購入しました。

裏地もモコモコしてて冬に大活躍してくれそうです☃️

サイズは約H700×W1000mmです。

ノベルティのステッカーが10/1からハチワレちゃんのほめられリボン柄になり楽しみにしてたんですが、いつも同封されているカードも新デザインになってました!!

カードが新デザインになってるの知らなかったので、テンション上がっちゃいましたヽ(*^ω^*)ノむちゃうマン✨

🌷

今月はちいかわグッズ沢山購入しましたが10/9(土)からヴィレッジヴァンガードでも購入特典でちいかわちゃんの缶バッチが貰えるみたいなのでGETしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

https://www.chiikawa-market.jp/

https://www.village-v.co.jp/news/item/10607

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次