しまむら・ラウンドワン・キャンドゥでちいかわ活🍀

少し前にしまむらオンラインで予約していたちいかわちゃんの二段バニティポーチが店頭に到着したと連絡がきたので受け取りに行って来ました。

思っててより大きくて可愛い♡

お会計後、店内見てみると予約できなかった二段ポーチと巾着が売ってました!!

もちろん購入しました👛

反対側はハチワレちゃん♪

二段バニティポーチはちいかわちゃんグッズの収納に使おうかな(*´∀`*)🌷

🌷

次にキャンドゥへ寄ってみたら、ちいかわちゃんグッズが沢山あったので、インテリアフィギュアとスクエアポーチを購入👛

インテリアフィギュアもスクエアポーチも既に持ってるのですが、気に入ってるのでリピ買いです♪

🌷

近くにラウンドワンがあるのでふらっと寄ってみたら、ちいかわちゃんとハチワレちゃんのぬいぐるみ、クッション、バニティポーチがUFOキャッチャーのサービス台に入ってました(´⊙ω⊙`)

こちらも既に持っていますが、ハチワレちゃんのぬいぐるみだけ連れて帰りました( ´ ▽ ` )♪

今日も沢山ちいかわちゃんグッズをGETできて大満足です♡♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次