100均セリアのディスプレイケースでちいかわの缶バッジを飾りました🍀

100均のセリアで前から気になっていたディスプレイケース仕切り付を購入しました🍀

アクリルキーホルダー、ラバーストラップ、缶バッジなど入れて飾る事ができます(о´∀`о)✨

有効内寸65mm×65mm、厚み10mm以内です。

私はちいかわスターカンバッジコレクションを入れてみました🎵

思ってた以上に良い感じです\(^^)/✨

横から見たらこんな感じです。

こんな感じにディスプレイもできます♪

簡単に入れ替えもできるので気分によって変えても良さそう(о´∀`о)

今回1個しか購入しなかったので、追加購入しようと思います( ´ ▽ ` )♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次