マイピカチュウにもぴったりな「ぬいぐるみ連れ歩きバッグ」見つけた✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ポケモンセンターで、マイピカチュウをお迎えしてから 「ぬい撮り」に興味が出てきました📷

旅行とかお出かけに一緒に行って写真撮ったりしたら楽しそう😊✨

ただ大切なぬいぐるみを汚したくないなぁ😢

ぬいぐるみを入れて持ち歩けるポーチかバッグがないか探しみました。

良さげなバッグを見つけたのでご紹介します♪

まず1個目は100円SHOPのseriaの「ヲタコレ ぬいぐるみバッグL」です。

サイズ約150×175mm マチ80mm。

私が行った店舗ではブラックしかなかったけど、ホワイトもあるみたいです。

早速我が家のマイピカチュウ達にモデルになってもらいました💛

まずは小さめの耳垂れピカチュウ💛

無理なく入れる事ができました♪

次は小さめの耳ノーマルピカチュウ💛

耳を少し押し込めば横向きでも入りました。

 バッグを縦にすると、耳が少ーしだけきゅっと入れ込めば入りました。

次は、中くらいの耳ノーマルピカチュウ💛

横向きでも入りますが、耳がキツそうで心苦しい💦

縦向きはこんな感じです。

耳がやっぱりぎゅっとなります。

最後は、大きめのノーマル耳ピカチュウ💛

この子は入れる前からキツイのは分かってたけど、、、参考になればと思い入れてみました。

ファスナーはしまりますが、だいぶ耳を押し込んでるのでおすすめできない。。。

縦向きでも耳がキツいですね。。

次のバッグはAmazonで見つけた物です。

商品名で良いのか分かりませんが、[YUYAKESHI] バッグ 痛バ 見せバッグ ショルダーバッグ 20cm ぬいぐるみ用 外出 片面透明バッグ 缶バッジ 収納 二重 ポーチと記載されていました。

サイズは約200×150mm マチ10mm

カラーはイエロー・ダークブルー・パープル・ピンク・ブラック・ホワイト・ライトブルーがありました。

お値段は、私が購入した時は1,629円でした。

しっかりしているけど、先ほどのseriaのヲタコレ ぬいぐるみバッグLと比べるとお高めかなって感じました💦

ぬいぐるみを入れる所ともう一つポケットがあります。

ストラップも付属しているので、ショルダーバッグとしても使えます♪

大きめ耳ノーマルピカチュウが綺麗に入りました✨

耳もぎゅっとなるならず良い感じです😊

大きめの子が入るので、中、小さめの子も余裕で入りますが参考用に写真を載せておきますね📷

値段は高めですが、大きめの子が無理なく入る物を探していたので満足です∩^ω^∩💛

ただ匂いが少し気になるので天日干ししてから使おう💦

Amazonの[YUYAKESHI] バッグ 痛バ 見せバッグ ショルダーバッグ 20cm ぬいぐるみ用 外出 片面透明バッグ 缶バッジ 収納 二重 ポーチはこちら

私は念の為、発送元がAmazonになっているものを購入しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次