大人気!!たまごっちの一番くじを5回勝負で引いてきた✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

11/3(金)から「一番くじ たまごっち~祝!こらぼれーしょん~」されました✨

ラインナップは

A賞 一番くじ限定 Original Tamagotchi

B賞 ブランケットインクッション

C賞 たまごっち型ポーチ

D賞 カードホルダー

E賞 ハンドタオル

F賞 ラバーチャーム

G賞 ステーショナリー

ラストワン賞 飛び出た♪まめっちクッション

昼過ぎに気づいたんですが、近所に取り扱い店舗が何件かあったので、散歩がてら探しに行ってみることに🚶

近所のドラッグストアにありました♪

20枚くらい引かれてて、上位賞全て残ってる♪

私3回、夫2回の5回勝負!!

私→D賞カードホルダー、E賞ハンドタオル、G賞ステーショナリー✨

夫→B賞ブランケットインクッション!!G賞ステーショナリー✨

夫、神引きでB賞引き当ててましたヽ(*^ω^*)ノ✨すごい!!!

私は下位賞ばかりでしたが、欲しかった絵柄の物が全て残ってたので大満足です💕

少しですが、当たった物をご紹介します📷

B賞 ブランケットインクッション

このクッションのイラスト懐かしい〜😆

ブランケット、めっちゃ可愛い❤️

生地は薄いけど、少し肌寒い時に良さげ^ ^

D賞 カードホルダー

くちぱっち可愛い💚

このカードホルダーが一番欲しかったので、引けて嬉しかったです^ ^

中に好きなカードや写真を入れたら可愛いだろうなぁ😊

E賞 ハンドタオル

ハンドタオルはジャガード素材なので、水分をしっかり吸収してくれそう♪

懐かしい画面の絵柄の物を選びました☺️

G賞 ステーショナリー

私はリングノートを2種類選びましたが、他にはクリアファイル、ポップアップメモがありました📝

今回の一番人気の「A賞一番くじ限定 Original Tamagotchi」はGET出来なかったけど、大満足な結果でした😍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次