POP MART心斎橋PARCO店で初購入‼︎ AZURAシリーズを沢山開封✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

最近POP MARTのフィギュアが気になっていてX (旧Twitter )やYouTubeで検索しまくっています😁

POP MARTはご存知の方が多いと思いますが、中国のアートトイメーカーで様々な国のクリエイターとコラボしたとっても可愛いフィギュアです😊

手のひらサイズの可愛いフィギュア達なんですが、クローズドパッケージになっているのでどの子が来てくれるかドキドキわくわくしますね♪

沼りそうでなかなか手が出せずにいましたが、やっぱり気になる。。という事でPOP MART 心斎橋PARCO店に行ってきました🚃💨

休日ということもあり店内は沢山の方で賑わっていました。

店内のディスプレイめっちゃ可愛いし、可愛いアートトイが沢山あってテンション上がります✨

沢山欲しくなっちゃうけど1つのお値段が結構するので厳選しました。

購入品を紹介します♪

今回はASURAシリーズを2種類購入しました💗

私がPOP MARTの店舗に行こうと思ったのはAZURA Y2K シリーズがどうしても欲しかったからなんです😊

大人気でオンラインでもsold outになっています💦

4000円以上の購入で貰えるノベルティでパスポート貰えました。

おしゃれなノベルティ〜✨

待ちに待った開封\(^^)/

被らないでくれたらどの子が来てくれても嬉しいです💕

目次

AZURA Y2K シリーズ


Rainy Night

Space Travel

Millennium Bugの3種の子が来てくれました✨

めっちゃ可愛い〜💕

Millennium Bug気になっていたので来てくれて嬉しいです∩^ω^∩💕

AZURA スプリング ファンタジー シリーズ

スプリング ファンタジー シリーズもまだ持っていないので、どの子が来てくれも嬉しいけどパッケージのFlower Fairyが欲しいなぁ💐

被りませんように🙏

なんとなんと‼︎

お目当てのFlower Fairy来てくれました💕

めっちゃ嬉しい\(^^)/

もう1つはMoss Fairyでした💚

どの子も本当に可愛くてこれはハマっちゃいますね。

沼に片足突っ込んでしまった気がします😁

この子達を綺麗にディスプレイできるコンテナボックスがあり、POP MART Amazon店で購入しちゃいました。

届くのが楽しみだ♪

POP MART JAPANのXはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次