神残り店舗発見!!ポケモン一番くじ引いてきた♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

1月31日から 一番くじPokemon Blooming Days順次発売されました。

お花モチーフと淡いカラーでとっても可愛いポケモンたちがめちゃくちゃ可愛い💕

賞品のラインナップは

A賞 ニャオハぬいぐるみ

B賞 ホゲータぬいぐるみ

C賞 クワッスぬいぐるみ

D賞 パモぬいぐるみ

E賞 マスコットぬいぐるみ (グルトン・パピモッチ・ミニーブ)選べる全3種

F賞 バッグチャーム (ピカチュウ・ニャオハ)選べる全2種

G賞 ポーチ (集合2種・・)選べる6種

H賞 メモ&ステッカーセット (ピカチュウ&イーブイ・ニャオハ・ホゲータ・クワッス・パモ・パピモッチ)選べる全6種

I賞 ブーケ風ハンドタオル (ピカチュウ・イーブイ・ニャオハ・ホゲータ・クワッス・パモ)選べる全6種

ラストワン賞 ピカチュウぬいぐるみ

私の狙いは推しのパモ全てです♪

ぬいぐるみ絶対欲しい。。

朝一に近所の開催店舗に行き10回挑戦しましたが、G賞 ポーチ (集合2種・・)選べる6種H賞 メモ&ステッカーセットI賞 ブーケ風ハンドタオルしか引けず…。

1番に引けたのでパモを選べましたが、雑魚引きがショック過ぎて写真を撮り忘れてしまいました💦

今回のくじ1ロット90本らしいので、追加しても上位賞を引ける気がしなかったので撤退しました。。

発売を本当に本当に楽しみにしていたのでショック(>_<)

夜ご飯の後、夫とお散歩がてら良い感じに残っている店舗がないか探してきました💨

1、2店舗目はほぼ減っておらず、3店舗目にて神残り店舗に遭遇できました\(^^)/✨

なんとなんと残り12枚B賞 ホゲータぬいぐるみ ・C賞 クワッスぬいぐるみ・D賞 パモぬいぐるみが残ってる‼︎

即決で全部くださいしました‼︎

雨の中、歩いて店舗巡りして本当に良かった😭✨

GETしてきた物をご紹介します\(^^)/

目次

B賞 ホゲータぬいぐるみ

C賞 クワッスぬいぐるみ

D賞 パモぬいぐるみ

F賞 バッグチャーム

G賞 ポーチ

H賞 メモ&ステッカーセット

I賞 ブーケ風ハンドタオル

ラストワン賞 ピカチュウぬいぐるみ

ラストワン賞のピカチュウもめちゃくちゃ可愛くて欲しかったんでGETできて嬉しい✨

12枚でぬいぐるみ4つ(ラストワン賞含む)は神残りすぎました\(^^)/

しかも1ロットに2本しかないF賞 バッグチャームも残っていてびっくりしました。。

A賞 ニャオハぬいぐるみだけGET出来なかったのでポチっちゃいました😄

ポケモンの一番くじは毎回可愛いんですが、今回は特に好きなデザインだったんで沢山GETできてよかったです💐

https://x.com/ichibanKUJI/status/1752889579806588996?s=20

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次