ハッピーセットのカービィぬいぐるみが可愛すぎる💕

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

2/23(金)からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃに「星のカービィのぬいぐるみ」が登場しました。

手のひらサイズでもちもち手触りの可愛いぬいぐるみがおまけで貰えるなんて凄いですよね✨

カービィの他にも、ポムポムプリンのおもちゃ・えほん・図鑑も選べます♪

目次

販売期間と種類は?

第一弾 2/23(金)〜 2/29(木)

カービィ・ぷかぷかカービィ・ウィンクカービィ・

第二弾 3/1(金)〜3/7(木)

すやすやカービィ・キービィ・ジャンピングカービィ・さんかくほおばり

第三弾 3/8(金)

全8種類の中からランダム

私は初日の9時半くらいに買いに行きました🚲

コンプリート目指して4つのハッピーセットを購入🍔

朝マック久しぶりに食べたけど美味しい💕

いつも夫が手伝ってくれるのですが用事があり不在の為、私1人でハッピーセット4つはキツかったけど完食😅

さてさて大本命のカービィのぬいぐるみの開封タイム✨

袋の番号を見れば何が入っているか分かるらしいけど、開封のドキドキを味わいたくて確認せずに開封しました✂️

結果は見事ストレートでコンプリートできました✨

これは嬉しい∩^ω^∩

X (旧Twitter )でもストレートでコンプリートできている方を結構見かけましたが、めっちゃ被った方もいて店舗によるのかもしれません💦

カービィのぬいぐるみですが、初日で完売している店舗もあるようです(>_<)💦

購入を考えている方はお気をつけください🍀

私は第二弾のキービィが気になっているので、また来週挑戦するかも💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次