ちいかわ あつめてシールガム1BOX開封!コンプリートできるかな(゚A゚;)ゴクリ

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

少し前にも開封した「ちいかわ あつめてシールガム」ですが、どうしてもコンプリートしたい!と思いスーパーにまだ沢山売っていたので1BOX(20パック入り)を購入してきました👛

20パックって結構量が多いですね(゚∀゚)良い眺め✨笑

さすがに1BOXあればコンプリートできるよね?とドキドキしながら開封(๑´ڡ`๑)

まずはひたすら開封して並べていきます✂️

こんだけあるとコンプできているのか分からん…😂

100枚のシールとにらめっこして番号通りに並べていきます。

結果は…なんとコンプリート×2出来ていましたヽ(=´▽`=)ノ嬉しすぎる😆✨

全部のBOXがこの仕様になっているかは分かりませんが、めちゃくちゃ良心的ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

早速シールは汚れたり折れ目が付かないように収納しておきます。

1コンプリート分と前回出た分をファイリングします🍀

私はシールは、セリアやキャンドゥで販売されているマイコレに収納しています☘

マイコレは既に使っているという方は多いと思いますが、本当に使いやすいしコスパが良いのでいいですよね♪

🌷

前回のちいかわ あつめてシールガムの開封結果かこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次