スーパーで発見!!ちいかわ あつめてシールガム☘

9月中旬頃から発売された「ちいかわ あつめてシールガム」をイオンで見つけたので購入しました👛

シールが可愛いくて、ずっと探してたので見つかって良かった♪

お菓子コーナーで山盛り並んでいました。

1BOX購入したい所6パックだけ購入👛

シールは1パックに5枚入っています♪

ドキドキしながらいざ開封✂️

なんと重複せずに30種類のシールをGETできました✨

最推しのハチワレちゃんのシールも沢山出てくれて良かったです。

シールは全部で50種類。これはコンプリートしたくなっちゃいますね😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次