ごろごろにゃんすけがやってきた‼︎ごろごろばんばんマルシェin梅田ロフト

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

先日の三連休はあいにくの天気で日曜・月曜は家に篭っていたのですが、土曜日だけ梅田にお出かけしてきました🚃

用事がありロフトに立ち寄った所、ごろごろにゃんすけ、しばんばんのPOP UP STORE「ごろごろばんばんマルシェ」が期間限定でオープンしていました♪

外観もめちゃくちゃ可愛い(о´∀`о)

店内はイベント限定商品やオンラインストア限定の「BABYぬいぐるみ」の特別販売など可愛いアイテムが沢山ありました✨

何か買っちゃおうかな〜とうろうろグッズを見ていたら、ごろごろにゃんすけが遊びに来てくれました‼️✨

めちゃくちゃ可愛い‼︎

私も夫も沢山写真撮りまくりました📷

偶然、にゃんすけの登場時間に店内にいれて本当ラッキーでした✨

(13時〜はしばんばんが登場していたみたいです♪)

写真撮影後はお楽しみな買い物タイム🛍

ほんと可愛いものが多すぎて厳選してお買い物しました👛

今回はにゃんすけのお得パックを購入しました🐱

①ごろごろにゃんすけぬいぐるみ 

サイズ約30cm

②フェイスタオル

③クリアファイル

④スライダー付きポケットファイル

⑤ブラインド缶バッジ

⑥アクリルキーホルダー

⑦ポチ袋

7点(約7,000円相当)も入って3,300円でかなりお得でしたヽ(*^ω^*)ノ✨

お得パックはごろごろにゃんすけの他に、しばんばんお得パック・くろしばんんばんお得パック・うさぎの ムーちゃんお得パック・ばいばいべあお得パック・ツンダちゃんお得パックがありました。(数量限定の為なくなり次第終了とのことです。)

ノベルティで紙バッグと2,200円以上購入でもらえるステッカーもGETできました♪

ノベルティのステッカーですが1弾:10/7(金)~10/14(金) の配布分はご好評につき終了しているようです。

第2弾は10/15(土)~10/22(土)、第3弾は10/23(日)~10/30(日)、絵柄もそれぞれ変わるみたいです♪

3,300円以上購入するとくじ引きが出来ました✨

※現在は大好評につき終了しているようです💦

A賞 ぬいぐるみスリッパ

B賞 スマホバッグ

C賞 スマホポーチ

D賞 タオルハンカチ

E賞 3色ボールペン

私はE賞の3色ボールペンが当たりました♪

一番下の賞だけど、こんなに可愛いボールペンだったら当たりですよね(*^▽^*)✨

ごろごろにゃんすけ、しばんばんのPOP UP STORE 「ごろごろばんばんマルシェ」は10月30日(日)まで開催しているようです。

興味がある方はぜひ開催期間中に行ってみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次