観測拠点エルガド公認マーケット IN 梅田ロフトでお買い物♪

こんにちは。可愛いもの大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

先日の三連休で梅田ロフトに立ちよった所、モンスターハンターライズ:サンブレイク 「観測拠点エルガド公認マーケット」が開催されていました。

モンスターハンターライズ:サンブレイク 「観測拠点エルガド公認マーケット」は10月8日(土)から全国の26店舗で開催されています。

■開催店舗

  • コトブキヤ秋葉原館
  • コトブキヤ大阪日本橋
  • ボークス秋葉原ホビー天国2
  • あみあみ 秋葉原ラジオ会館店
  • CAPCOM STORE TOKYO
  • CAPCOM STORE OSAKA
  • ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
  • ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
  • カプコンカフェ 池袋店
  • カプコンカフェ イオンレイクタウン店
  • キャラカプ 岡崎店
  • キャラカプ ちはら台店
  • キャラカプ 津田沼店
  • キャラカプ 常滑店
  • キャラカプ 盛岡店
  • キャラカプ 千葉ニュータウン店
  • キャラカプ 土岐店
  • 梅田ロフト
  • 池袋ロフト
  • 栄ロフト
  • 札幌ロフト
  • 天神ロフト
  • 新潟ロフト
  • 広島ロフト
  • 前橋ロフト
  • 横浜ロフト

モンスターハンターは夫婦共々ライズからの超超超初心者ですが、サンブレイクも楽しくプレイしています。

何か記念に購入しようとうろうろ見ていましたが、いつもの如く全部欲しくなっちゃいます🤣

デフォルメアクリルキーホルダー•デフォルメトレーディング缶バッジ•デフォルメぬいぐるみ イオリを購入しました👛イオリくん大好きなんです✨

フォルメトレーディング缶バッジはルナガロン・マガイマガドが当たりました✨どちらも大好きなんで嬉しい♪

2000円以上購入でミニ缶バッジがもらえました。

ランダム配布なんで夫と被らないといいなぁとドキドキしました💦

私はラージャン、夫はリオレイアが当たりました😄

サイズは思ってたより小さかった🤣

全部で30種類あり店舗によりモンスターの種類が違います。コンプリートは難しいけど集めたくなっちゃいますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次