【カプセルトイ】シークレット当てちゃった!!はずかしがりっこ りすのフィギュアGET☘🐿

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

またまたガチャガチャの紹介です(*^^*)

恥ずかしがり屋の可愛い子「はずかしがりっこ りす」のフィギュアです。

ラインナップはブラウン 、ホワイト 、イエロー 、グレー 、ピンク 、シークレット の6種類。

お値段は1回400円👛

どの子が来てくれても嬉しいから2回挑戦しました。

ミントカラーとピンクの子が来てくれました♪

…ミントカラーってラインナップにいない?!

なんとなんと シークレットお迎えできました٩(๑´3`๑)۶

ピンクとミントカラーで並べたら、めちゃくちゃ可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

尻尾がフサフサで後ろ姿もめちゃ可愛い🍀

サイズは約5㎝で丁度よいです😘

はずかしがりっこ りすの作者はトモタworkさんという方で、はずかしがりっこはぬいぐるみの販売もされているみたいです✨

ぬいぐるみも可愛い。.:*♡

ぬいぐるみもいつかお迎えしたいです🐿✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次