鬼滅の刃 無限列車編グッズが届いた♪

ANIPLEX+で受注注文していた無限列車編のグッズが届きました。

注文したのは11月だったんで、すごく待ち遠しかったです(^-^)

無限列車編の映画は公開日に夫と観に行ったんですが、グッズはほぼ売り切れで欲しかった物が買えなくてガッカリしたんですが、事後物販がオンラインであると知った時はすごく嬉しかった♪♪

私が注文したのは、

ぽてっとますこっと ぬいぐるみ 煉獄杏寿郎

ぽてっとますこっと ぬいぐるみ 煉獄千寿郎

バッジ&アクリルキーホルダーセット

ャーム付きフィギュア 煉獄杏寿郎

煉獄杏寿郎のボイスラバーチャーム

クリアファイル3点

以上7点で送料等合わせて約1万円分です。

本当はもっと欲しかったけど厳選しました。

早速届いた段ボールを開封して…感激しました!!!

梱包材の紙がなんと!煉獄さんの羽織模様!!

ANIPLEX+からのサプライズですね♪

届いたグッズを眺めていると、また鬼滅の刃の世界に浸りたくなりました(*^^)

コミック読み返そうかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次