『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』初日に観れた♪

2021年3月8日(月)楽しみにしてた『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を夫婦で観てきました。

感想はなんて言葉に出せば良いか分からないけど、すごく良かったです。

結構見逃したシーンもあると思うから、、また観に行きたいな。

劇場グッズも楽しみにしてたんですが、私たちが行ったのは夜だったから結構売り切れてました…

何点か欲しかった物をGETしました。

ドリンクはカップスリーブ付きセットを購入して、初号機と二号機を選びました♪

グッズはパンフレット、くまめいとMark.6、キャラバッジコレクション(アスカが当たった!)、逃げちゃダメなスタンプペン、メタルプレートを購入しました。

入場者特典の「式波・アスカ・ラングレー」描き下ろしイラストチラシもGETです。

https://www.evangelion.co.jp/news/shineva_goods/

映画を見る前に時間があったので、すき家に食べに行きました。

もちろん目当てはエヴァコラボです♪

夫は初号機オム牛カレーオニオンスープセットを注文。

私はマグロユッケ丼にBセットを付けました♪

対象メニューを食べると貰えるクリアファイルはアスカとマリでした♡

これは集めたくなる^m^

また期間内に食べに行こうと思います♪

https://eva2020cp.zensho.co.jp/?utm_source=sk&utm_medium=HP

夫が食べてたカレーのプレートがすごく欲しくなったんで調べてみたらZENSHO net storeで予約注文ができると知り注文しちゃいました(●^o^●)

6月に届くみたいなんで今から楽しみです♪

https://netstore.zensho.co.jp/shop/c/ceva5c/?utm_source=top&utm_medium=bnr_slide_1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次