ちいかわ達のパジャマぬいぐるみが可愛すぎる

またまた、ちいかわマーケットでの購入品が届きました。

今回注文していたのは、ちいかわ達のパジャマ姿のぬいぐるみ♪

あとハンカチタオルも一緒に注文しました。

パジャマ姿のちいかわ、ハチワレ、うさぎ可愛すぎます!!

気に入り過ぎて最推しのハチワレは飾る用と枕元の置く用に2匹お迎えしちゃいました(●^o^●)

今回のぬいぐるみ達もモチモチしてて触り心地が良き♪

https://www.chiikawa-market.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次