ちいかわPOP UP SHOP@キデイランド梅田に行ってきた♪

本日3/12(金)から大阪梅田で始まった『ちいかわPOP UP SHOP@キデイランド梅田』に行ってきました(●^o^●)

本当は2/18(木)から開催予定でしたが緊急事態宣言が延長されたのに伴い開催時期も延期になっていましたが、無事に開催されて嬉しかったです。

混雑の緩和の為に3/12~15は事前予約制になっています。

先着順での予約だったのですが、予約が取れるか心配でしたが何とかGETできました。

店内に滞在できる時間は10分だったので、欲しい物をあらかじめチェックしておいて

サクっとお買い物しました(^-^)

と言っても前々からオンラインストアのちいかわマーケットで色々買っていたので、今回の目的はノベルティとガチャガチャです。(2200円以上買い物したらクリアファイルが、8800円以上でマグカップが先着&抽選でハチワレちゃんのブランケットが貰えます。)

正直マグカップもブランケットすごく欲しかったけど、予算の都合で無理でした(泣)

今月ちいかわちゃん達のグッズめっちゃ買ってるからね…

今回の購入品は

・ポストカード5枚

・ハチワレぬいぐるみS ←この子我が家にすでにいるので2匹目(笑)

・マルシェバッグ

・先行発売のアクリルキーホルダーのガチャガチャ2回分

・大阪限定のガチャガチャ2回分

お寿司のハチワレちゃんのクリアファイルはノベルティです(これが欲しかった!!)

ガチャガチャは最推しのハチワレちゃんのアクキーが出なかったけど全部可愛いので大満足♡

なかなかお出かけができないですが、ちいかわPOP UP SHOPは4/11(日)が最終日なので開催中に機会があればまた行きたいです(*^_^*)

https://chiikawa-info.jp/p21/t_o/osaka/index.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次