とっても可愛い♪ポケモンイースター2021

今年も発売されましたポケモンのイースターグッズ♪

ポケモンセンターオンラインでは3/11(木)・ポケモンセンター店頭では3/13(土)から発売されました♪

毎年とっても可愛いデザインのグッズが発売されるので、すごく楽しみにしています(*^_^*)

今年のデザインもとっても可愛い♡

https://www.pokemon.co.jp/goods/2021/02/210226_to01.html

今年はポケモンセンターオンラインで購入しました。

今年はヒバニーのぬいぐるみのみ購入しました。

他のグッズもめちゃめちゃ可愛いくて欲しかったのですが、我が家のポケモングッズを飾っているコーナーがいっぱいになってきているので我慢(・_・;)

今月の月替わりポストカードも可愛い♪

月替わりのポストカードもコレクションしているので毎月楽しみです(●^o^●)

(月替わりポストカードはポケモンセンターオンラインで購入するとポイントがたまってミニゲームができ、ハズレの場合次回買い物する際についてきます。詳細はポケモンセンターオンラインに記載されています)

2019年に発売されたイースターピカチュウと並べてみました。

この組み合わせ相性抜群かも♪

https://www.pokemoncenter-online.com/?main_page=product_list&sort=new&keyword=Happy_Easter_Basket&pc_top=banner

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次