ちいかわPOP UP SHOP@梅田にまた行ってきた

3/16(火)からフリー入場になったとの事で17(水)の夕方に行ってきました♪

前回は1人での参戦でしたが、今回は夫の仕事帰りに一緒に行きました(●^o^●)

平日の夕方というのもあってか店内は人が少なくて前回よりゆっくり見れましたよ。

欲しい物はほぼ持っているんですが、せっかく来たんでノベルティのクリアファイル目当てでお買い物しちゃいました。

たこさんぬいぐるみ(ハチワレ)は実物見てから欲しくなってしまったので今回お迎え。

ノベルティのクリアファイルは迷ったけど「ちいかわちゃん」にしました♡

これは集めたくなる♪

前回見つけれなかった『草むしり検定5級』カードも無事にGETしました。可愛い♡

大阪限定のガチャガチャも並び直しをしながら3回まわしましたが…ダブった(笑)

保存用・使う用・飾る用にします(^m^)

前回まわした分と合わせると、缶バッチコンプリートです♪

夫と合流する前にヨドバシカメラ梅田に行き、ちいかわちゃんのアクリルキーホルダーのガチャガチャを探してたんですが売り切れたのか無かった。残念。。

沢山ガチャガチャがあってワクワクしました♪

「Canon EOS Kiss M フラッシュ&サウンド ミニコレクション」がめちゃめちゃ可愛くて2回まわしちゃいました。

「Canon EOS Kiss M(ホワイト)フラッシュライトと「Canon EOS Kiss M(ブラック)アクセサリーが当たりました。

ブラックのアクセサリーは夫のカメラに付けれるらしいのであげました★

ホワイトはハチワレちゃんに持たせてあげようと思います。(ハチワレちゃんはカメラ好きなんです)

紐を通す所があったのでちょうど良い紐を入手せねば(*^_^*)

https://chiikawa-info.jp/p21/t_o/osaka/index.html

https://www.chiikawa-market.jp/index.html?_ga=2.143599357.970456604.1614782790-1030266171.1612531087

https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y872365

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次