ちいかわカフェグッズ購入品♪

ちいかわマーケットで「ちいかわカフェグッズ」お迎えしました(*^_^*)

4/29の11時から販売開始との事で30分くらい前から待機していましたが、アクセス集中してめちゃめちゃサイトが重かったでしが、想定内だったので気長にお買い物しました(・o・)

カフェ店員さんマスコットはちいかわ、ハチワレ、うさぎをお迎えしました。

カフェのコックさんと三つ星レストランのトルティーヤなマスコットは最推しのハチワレちゃんだけ。

 クリアファイル(ちらし柄)とトラベルステッカー(食べすぎてお腹出た)(●^o^●)

ポストカードは全種類購入しました。

ノベルティのシールとポストカードです。

(シールはちいかわとハチワレのお誕生日の記念ノベルティで配布は終了しているようです。)

今回も沢山可愛いグッズをお迎えできて大満足♡

https://www.chiikawa-market.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次