[カプセルトイ]牛人のアイスクリームくまちゃんが可愛すぎてコンプリートまで購入してきた🧸🍦

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

アイスクリーム&くまさん好きの私にはたまらないガチャガチャを見つけました🧸🍦

「牛人のアイスクリームくまちゃん フィギュアマスコット」1回400円。

ラインナップはチョコミント、チョコオランジェット、バニラ、いちごチョコがけ、ストロベリーの5種類です。

どれが出ても可愛い‼︎と試しに1回回しましたが、実物を手に取ると全部欲しくなってしまいコンプリートするまで購入しちゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8回で何とかコンプリートできました∩^ω^∩💕

8個並んでると圧巻\( ˆoˆ )/

サイズは約6cmとボリューミーです✨

後ろ姿もめちゃ可愛いです🧸✨

「牛人のアイスクリームくまちゃん フィギュアマスコット」は3月下旬から順次発売開始されているとの事です。

見つけた方は是非お迎えしてみて下さい♪

牛人さんのTwitterはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次