可愛すぎるラッコのぬいぐるみガチャガチャで登場!ぷかぷかラッコのぬいぐるみお迎えしてきた🦦

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

めちゃくちゃ可愛いラッコさんのぬいぐるみのガチャガチャを購入してきたのでご紹介します🦦

「にこやまポッケ ぷかぷかラッコのぬいぐるみ」1回400円です。

Twitterで一目惚れして発売日を楽しみにしていました✨

発売日は3/29(水)〜順次導入予定との事でしたが前日にGETできたとの情報を見かけたので、私も夜ご飯を食べた後にダメ元でイオンモールに探しに行ってみました。

私が行ったイオンモールはガチャガチャが沢山あるコーナーが数カ所あるので、見落とさないように夫にも協力してもらい探しまくりました。←必死すぎですね🤣

5箇所目でありました‼︎やった〜✨

全部で6種類ですが、どの子も可愛い〜(*´꒳`*)

見つかった事が嬉しくてテンションが上がったままガチャガチャ👛

1回目は⑤の紫の貝殻を持った子が来てくれました💜

写真で見てたよりもめちゃくちゃ可愛い…(*≧∀≦*)💕

これは他の子も欲しい‼︎となり4回分購入しました👛

我が家には①、⑤、⑥の子たちが来てくれました♪

サイズは約10cmで手のひらサイズです🦦

どの子も本当に可愛い(*´ω`*)

これはコンプリートしたい‼︎と思い翌日またまたお迎えに行ってきました💨

新しく③と④の子をお迎えできました♪

コンプリートしたかったけど、どんどん被っていったので撤退しました😅💦ガチャガチャあるある。

被った子は姪っ子ちゃん達にプレゼントと我が家で大切にします(*^▽^*)

ラッコちゃん達はこんな感じで私の作業机に飾りました🦦

見てるだけでほっこり癒される🍀

ほんと可愛い。。お迎えできて良かったですヽ(*^ω^*)ノ

完売情報もありますが、発売したばかりなのでお迎えできる可能性はあるので、気になる方はぜひ探してみて下さい✨

にこやまポッケさんのTwitterはこちら

https://twitter.com/nicoyamapocket/status/1640506482335846400?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次