ポケモンキッズ 思い出のポケモンGET!編が発売♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ポケモンキッズの新作が本日2/27に発売されました。

今回のラインナップの中に大好きなニャオハがいるので絶対欲しいと思っていたので、午前中に近所のスーパーに探しに行ってきました。

なんとか在庫はありましたが、既に売り切れているポケモンもいました。

お目当ての子は残ってくれていたので良かった💦

私がお迎えしたのは、ニャオハホゲータクワッスヒスイゾロアです。

4匹ともめっちゃ可愛いですね✨

ホゲータのお口が空いてたらもっと可愛かったかも。。(もちろんこのお顔もめちゃ可愛い😍)

後ろ姿もめちゃ可愛い∩^ω^∩💕

今日はちいかわフレンズ2を探しに昼からイオンにも行きましたが、イオンのお菓子コーナーにもポケモンキッズがありました。

イオンでも結構売り切れているポケモンがいました。

ポケモンキッズ大人気‼︎

エースバーンも欲しかったけど、2店舗とも売り切れていたのでまた見かけたらお迎えしようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次