可愛すぎる‼︎ちいかわフレンズ2発売開始🍀早速GETしてきました♪

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

本日2/27(月)から大人気のちいかわフレンズの第二弾「ちいかわフレンズ2」が発売されました♪

全国の量販店のお菓子売り場やちいかわらんど等で展開されているみたいです。

午前中に近所のスーパーに買い物行った時に探しましたがなく。。お昼過ぎにダメ元でイオンに探しに行きました💨

イオンのお菓子売り場にありました✨

5、6箱在庫がありましたが、やっぱりお昼過ぎだと遅かったのか、ちいかわちゃんとハチワレちゃん以外は売り切れ。。

ちいかわちゃん・ハチワレちゃんのみ購入し、ダメ元でイオン内をウロウロ。

おかしのまち「おか」(ハチワレちゃん風)があったので入店。

前回のちいかわフレンズは確か取り扱いがあった‼︎と店内を探しましたが…無い。。

次にキデイランドへ。

ここで無かったら諦めて帰ろうと、ちいかわコーナーに行くと。。あったー‼︎

しかも1箱内に1個しか無いと言われているシーサーちゃん、ラッコさんもいる‼︎‼︎

うさぎちゃん、ラッコさん、シーサーちゃんも無事にGETできました✨

帰宅後さっそく撮影会📷

1個385円(税込)と食玩としては結構なお値段しますが、クオリティ高いしサイズも約6cmとボリュームがあるのでむしろグッズとしてはお安い😊

因みにラインナップは

①ちいかわ

②ハチワレ

③うさぎ

④ラッコ

⑤シーサー

⑥ちいかわ(寄生)

⑦ハチワレとカブトムシ

⑧うさぎと星 の全8種です。

私は7種のみお迎えなのでコンプリートできませんでしたが最推しのハチワレちゃんを2種お迎えできたので大満足です∩^ω^∩💕

https://twitter.com/candytoy_c/status/1630040536357928960?s=20

(おまけ)

少し前にGETした ちいかわ×サンリオキャラクターズ ドールGJ(ハチワレ×ハローキティ)と、サントリー×ちいかわコラボラベルのちぃちぃレモン(CCレモン)です♪

ハチワレキティちゃんのぬいぐるみは導入日にGETしたんですが、なかなか苦戦しました💦

親切な店員さんがアシストしてくれてお迎えできて、めちゃくちゃ嬉しかったです✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次