ガチャガチャの純喫茶もこもこポーチがクオリティが高くておすすめ✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

ガチャガチャコーナーでめちゃ可愛いポーチのガチャガチャを見つけました♪

「にっこりーノ 純喫茶もこもこポーチ」1回400円。

ラインナップは クリームソーダ、ホットケーキ、たまごサンド。プリン、オムライス、コーヒーの6種です。

どれが出ても嬉しいので3回分購入しました👛

たまごサンド×2個、プリンが来てくれました🥪🍮

めっちゃ可愛い〜(*゚∀゚*)

裏面はシンプルになっています😊

生地もしっかりしてるし、サイズは約13cmと結構大きいので使い勝手が良さそうです(о´∀`о)💕

他の柄も欲しくなっちゃうなぁ😊

https://twitter.com/Qualia_45_/status/1639418064918786050?s=20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次