またまた100円SHOPにちいかわグッズが登場‼︎キャンドゥでちいかわグッズGETしました👛

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

本日ちいかわグッズ公式から「100円ショップでちいかわグッズ」新登場のアナウンスがありました‼︎

キャンドゥ等の100円ショップで取り扱い予定との事です。

早速、近所のキャンドゥに行ってきました💨

私が行った店舗ではまだ全種類残っていました✨よかった〜😄

今回はハチワレちゃんをメインに購入してきました👛

早速GETしてきたグッズを紹介します📷

コンビニバッグ2 全2種

絵柄は裏表同じでした。

ハチワレちゃんの他にはちいかわちゃんの絵柄がありました🎶

キラキラシール2 全2種

写真では写せなかったけどキラキラしています😊

チャーム付きクリップ2P 全3種

クリップなかなか使わないかな?と思いましたが、栞がわりに使えるかなぁと思って3種類とも購入👛

マスキングテープ 全2種

ボリュームは少なめですが💦とっても可愛いので問題無しですね🎶

リールキーホルダー2 全3種

自転車キーホルダー3 全3種

アクリルキーホルダー3 全3種

以上7種類購入しました👛

今回の商品は全3種の物はハチワレちゃん以外はちいかわちゃん・うさぎちゃんでした。

私は最推しがハチワレちゃんなので嬉しいけど、いつもの3人組以外の子たちも100円ショップのグッズ化されて欲しいですね(о´∀`о)

因みに私が行った店舗では前回のクリアファイルやマルチケースなども再入荷していました∩^ω^∩

前回の100円ショップのちいかわグッズ購入品紹介はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次