【カプセルトイ】ちいかわ めじるしアクセサリー2発見✨

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

今回はカプセルトイの「ちいかわ めじるしアクセサリー2」を紹介します♪

種類はちいかわ・ハチワレ・うさぎ・くりまんじゅう・モモンガの全5種です。

1回300円👛

10月8日頃から全国のカプセルトイで発売が始まったみたいですがなかなか出会えず💦たまたま行ったショッピングモールで発見しました♪

少し遠い所で次来る予定がなかったし、在庫も沢山あったのでコンプリートするまで挑戦💪

結果は最推しのハチワレちゃん被りでコンプリートできました✨

むちゃ可愛い(о´∀`о)♡

欲を言えば、くりまんじゅう先輩とモモンガちゃんもレインコート着てるデザインも見てみたかったなぁ✨

1つずつアップの写真を載せておきます📷

ちいかわちゃん

ハチワレちゃん

うさぎちゃん

くりまんじゅう先輩

モモンガちゃん

傘の目印以外にもカニカン金具もついているのでチャームとして色んな所に付ける事ができます😊

私はハチワレちゃんをチャームとして付けて他はコレクションとして大切に保管します🎶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次