10月登場のちいかわプライズお迎えしました🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

今月もちいかわちゃん達のプライズが沢山登場していてワクワクしています♪

UFOキャッチャーは苦手ですが主人と一緒にお迎えに行ってきました😊

モモンガと一緒ぬいぐるみ

モモンガちゃんのぬいぐるみお迎えしました✨

白米を頬張るモモンガちゃん可愛すぎますね♡

モモンガちゃんの他にちいかわちゃん•うさぎちゃんもいました。

いっしょにねんねBIGぬいぐるみ~うさぎ~

いっしょにねんねのうさぎちゃん待ってました‼︎

アームの力が弱くてめちゃめちゃ手こずりましたが優しい店員さんにアシストしてもらいお迎えできました💦よかった〜^^;

我が家には既に同じシリーズのちいかわちゃん・ハチワレちゃんがいるので絶対一緒に並べたかったんです(о´∀`о)

3人揃うと可愛さ倍増ですね♪

ちいかわ アームクッション&クリーナー(ハチワレ)

パジャマ姿が可愛すぎる✨

おなかがクリーナになっています。

可愛すぎてクリーナとしては使えません🤣

枕元に飾ろうと思います💤

このシリーズはハチワレちゃんの他に、ちいかわちゃん・うさぎちゃんがいました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次