ちいかわらんどでちい活♪ちいかわ新商品もちっとぬいぐるみお迎えしてきました🍀

こんにちは。可愛い物大好き主婦のmikekoです🐈‍⬛

本日はちいかわらんど大阪梅田店にてお買い物してきました😊

お目当ては本日発売「ちいかわ もちっとぬいぐるみS」です♪

混雑緩和の為にあらかじめ入場規制があり、事前予約制になっていたのでゆっくりお買い物する事ができました👛

今回お迎えしたものを紹介します📷

もちっとぬいぐるみS(ハチワレ)

もちっとぬいぐるみS(シーサー)

私はハチワレちゃんとシーサーちゃんをお迎えしましたが、他にはちいかわちゃん・うさぎちゃん・モモンガちゃん・くりまんじゅう先輩がいました♪みんなめちゃくちゃ可愛かったです♡

ちいかわ もちっとぷちミニマスコット(ハチワレ)

ぬいぐるみを買うからマスコットは買わないつもりでしたが、実物見るとめちゃくちゃ可愛くて速攻カゴに入れちゃいました🤣

ご当地 ダイカットキーホルダー

京都限定 抹茶ソフト(ハチワレ)・鳴門限定 うずしお(ハチワレ)

ハチワレちゃんの他には、ちいかわちゃん・うさぎちゃんがありました。

ご当地ダイカットキーホルダーは3人ともコレクションしているんですが、今日は予算オーバーだったのでハチワレちゃんだけ購入しました。また見かけたら、ちいかわちゃん・うさぎちゃんの絵柄も購入するぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

梅田ロフトでもちいかわコーナーがありハンドクリーム(キンモクセイ)を購入しました👛

キンモクセイの香りが大好きだし、ちいかわちゃん達の絵柄でめちゃくちゃ可愛いし最高✨

今日もちい活できて楽しかったです(*´꒳`*)💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次