早朝に神引き!?ずっと楽しみにしていたスプラトゥーン3一番くじ引いてきた!!

9/3(土)からスプラトゥーン3一番くじが発売されました!

取扱店舗はセブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗、Nintendo TOKYOです。

一番くじが発表された時から私達夫婦もめちゃくちゃ楽しみにしてました♪

2人ともスプラトゥーンが大好きでほぼ毎日プレイしています🎮

前夜祭も楽しかった♪

近所のセブンイレブンが取扱店舗だったので3日の夜中に様子を見に行ったら、何と入荷予定は4日の2時頃との事でした💦

流石に2時過ぎに行くのはなぁと、5時起きで引に行ってきました🏪

既に20回ほど引かれておりA賞が1つ無くなっていました。流石の人気!!

私達の前に並んでいた夫婦ががB賞・C賞を神引きされていました!!凄い👏

私と主人は1人10回ずつ挑戦!!

私達がGETしたのは、

●A賞 イカ・タコ ブランケットインクッション

●B賞 ナワバリバトルサウンド クロック

主人がまさかの神引きでA賞・B賞を当ててくれました✨

私は何とかD賞をGET✨

●E賞 ナワバリバトル スタッキングカップ

カップ沢山当たりました🤣笑

カップも狙ってたんで良し(〃ω〃)

●F賞 デザインタオル

タコのダイカットタオルは既に無かったのが残念💦

●G賞 ラバーキーホルダーコレクション

ラバーキーホルダーはクローズドパッケージでは無く好きなデザインが選べたのが良かった✨

密かにコジャケ狙ってましが無くなってました💦残念やけど早い者勝ちですね^ ^

🦑🐙

2人で20回と沢山引いてきましたが、C賞以外GETできたし大満足です✨

9/9のスプラトゥーン3のリリースが楽しみです\(^o^)/✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次