シークレット引いちゃった!!ちいかわクッキーチャームコット🌷

追記あり

スーパーに買い物に行ったら、ちいかわクッキーチャームコットが売っていたので3個だけ購入してみました👛

ちいかわちゃん達がアイシングクッキー風に描かれていて、むちゃ可愛いデザイン😍

推しのハチワレちゃんが来てくれたら良いなぁと思いつつ開封!!

パッケージで見るよりさらに可愛い♡

ハチワレちゃん単品は来なかったけど、ハチワレちゃんとヤハうさぎちゃんのペアのが来てくれました✨

うさぎちゃん単体も躍動感があって最高♪

ちいかわちゃんとちいかぶちゃんのペアも可愛い♡って思ってたら、まさかのシークレット(OvO)✨

ちなみに裏面はこんな感じです。

裏面までクッキーみたいで可愛いデザイン✨

これはまた見かけたら追加で買っちゃうかも(*´꒳`*)🌷

[追記]

またまた見かけたので追加で5個購入しました✨

1番欲しかったムン顔のハチワレちゃんが来てくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

ちいかわちゃん・うさぎちゃんペアも可愛い♡

昨日のと合わせて📷✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次