セブンイレブンでイカしたタンブラーGET!〜Splatoon Tumbler Book〜

9/2(金)から全国のセブンイレブンでSplatoon3 Tumbler Bookが発売されました🦑🐙

お値段は¥2,390円+税です👛

種類はイカverとタコverがあります。

私はセブンネットで予約していたのが近所の店舗に届いたので受け取りに行ってきました(*^^*)

◆イカver

◆タコver

お洒落なデザインでめちゃくちゃ気に入りました♡

我が家ではイカverを主人用・タコverは私用で使います♪

早速使っています。今後我が家で大活躍の予感✨

オンラインでは売り切れてるみたいですが、今日何件かセブンイレブン行ったら店頭でも販売されていた。

まだ手に入るチャンスがあるかもしれませんので気になる方はお早めに。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次