ちいかわマーケットでちいかわグッズを購入するとクリアファイル(遅刻)が貰えちゃう🌷

3/19(土)〜ちいかわマーケットで2,200円以上購入するとノベルティのA5サイズクリアファイル(遅刻)が貰えちゃえます✨

最近ちいかわグッズ買い過ぎてるけど、このクリアファイルは絶対欲しくてGETしちゃいました👛

裏面の絵柄もむちゃ可愛い♡ハチワレちゃんの背負ってるリュックが年季が入っているのも愛おしい✨

寝坊ちゃって慌ててるちいかわちゃんも可哀想だけど可愛いんですよね🍀

https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1486820889438138376?s=21&t=gqha0jWx-pJCeh6K7cfQ2A

購入品は、ちいかわ観光ステーションのちいかわちゃん・ヤハうさぎちゃんのマスコットです。

前から我が家にいるハチワレちゃんと一緒に📷

ちいかわ観光のぬいぐるみとマスコットコンプリートできました♪

遅刻柄のクリアファイルは3/28現在でまだ貰えるみたいです✨

なくなり次第終了なので、気になる方はお早めに✨

https://twitter.com/chiikawa_market/status/1504406122043613184?s=21&t=86vH2fQ6BAN1u3shdOp4bw
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛い物が大好きな主婦mikekoです(*´꒳`*)
最近は「ちいかわ」にどハマり中でマイペースにグッズ集めを楽しんでます♪
ブログは購入品を主にアップしてます。

目次